セミナーのご案内 (新着)

11月25日(水)夕方から、東京駅八重洲で、不祥事防止に関するセミナーを開催いたします。

「不祥事防止をマネージする」   〜 自分にふりかかる不祥事を予測する
日時:11月25日(水曜)18:30〜20:30 (18:15受付開始)

場所:東京都中央区日本橋3-4-13 八重洲フィナンシャルビル 【10階G会議室】八重洲地下街23番出口すぐ
定員:8名様
費用:5,000円(税込)

++++++++++++++++++++++++

スムースオペレーションの月例セミナー。11月は「企業・組織の不祥事」に焦点をあてて開催いたします。

会社・組織で働くということ。つまり会社・組織のリスクを一人一人が背負っているということです。

1.知らず知らずのうちに、自分の行動によって不祥事への道を進んでいないか?
2.意図しないものに流されて、自分とチームを不祥事へと追い込んでいないか?
3.自分の組織がとっているリスクは、不祥事につながらないか?

事例から不祥事発生の要因を探り、自分の組織における「不祥時シナリオ」を作成し、防止のための工夫を考えてみましょう。チェックリストを用いワークを中心に実施していきます。

業務を通じて自分にふりかかる不祥事リスク!「自分自身で把握するコツ」をお伝えします。

チームを率いるマネージャー対象の内容ですが、ご関心のある方ならどなたでもご参加いただけます。
2時間の短時間研修ですが、講師の経験や具体例を交えながら進めていきます。

メールでのお申込みは、info@smoothoperation.jp  まで、
氏名、メールアドレス、勤務先をご記入の上、お申込みください。
お申込み後、「ご案内・お知らせ」をメールアドレス宛に送付いたします。

FAXでのお申込みは、以下からセミナーちらし(FAX申込み用紙兼用)をクリックし、ダウンロードしてfaxにて送付ください。

ちらし こちらからダウンロード

 

セミナーちらし

 

皆さまのご参加をお待ちいたしております。