ご参加の皆様ありがとうございました。

 

先日7月26日に開催いたしました。以下、ご参加者の声(アンケート)の抜粋です。

+ 人事制度としてのタレントマネジメントを体験でき、印象的でした。   (人事職 男性)
+ 会社の求める人材とタレントマネジメントとのつながりが理解できた。   (総合職 男性)
+ 能力チャート作成が面白かった。目標設定に使ってみたいです。   (総合職 女性)  

2時間があっという間に過ぎ、タレントマネジメントについて関心をお持ちいただきました。何らかの形での職場への導入についてご検討いただく、きっかけになればと思いました。

 

スムースオペレーション セミナーご案内】
8月も引き続きタレントマネジメントについてのセミナーを実施いたします。

 

日時は 8月19日(金)18:45~20:45 【場所:新橋ビジネスフォーラム】、料金は5,000円/人 です。

タイトル:見えない時代のヒトのリスク~勝ち抜くための人事評価とは!

    第一部:組織のリスクについて焦点を当てます。
    第二部:ヒトの価値を向上させる勝ち抜くための人事評価とは?

セミナーの詳細は以下のリンクまで、
セミナー詳細です

ご予約は、info@smoothoperation.jp   まで、氏名、メールアドレス、電話番号 を明記の上お申込みください。

お待ちしております! 

プレゼンテーション1